過去と未来の境界線

ブログやるならJUGEM


 - - -
こないだ言ってた 
 こないだ言った、最近ハマっている動画、のっけますね^^

ニコニコ動画
 
これが、すばらしき原曲です!ちょっと不安になる感じだよね。
 んで、こっちが↓

ニコニコ動画

すばらしき手書きの復活!パロです。
も〜、マジかっこいいよ!
 あんまり聞いてると、鬱になりそうになるので注意してね^^
22:50 日常の出来事 comments(4) trackbacks(0)
お久しぶりです。 
 いやー、もう、ほんとすみません・・・・・・。
ずっと、更新しなきゃって思ってたんですけどね・・・。
ま、こんなこと言っても言い訳にしか聞こえないので、これ以上は書きませんが。
柚華さん>みろ、ちゃんと更新したぞ!(誇ることじゃない)
      いや、これからはちゃんとしますよ?多分。

最近、ヤンデレっていうか、ちょっと病んだ内容の動画を見たりしてるんですよ、ニコ動で。
それで、とあるボーカロイド曲で復活!パロがすごく良くて!
また、今度更新しますね!
今日は、後ろで弟が「早く課せ」とうるさいので、ここまでです!
   
21:45 日常の出来事 comments(1) trackbacks(0)
あー、疲れた。 
 どうも、灯坂です。
いやー、何が疲れたのかっていうと、昨日の体育大会ですよ!
私は赤団でしたよ。
 まあ、体育大会って言っても、私は走るの遅いんで、リレーとかには出ないんですけど、
常日頃の運動不足のせいで、一般競技でも今日筋肉痛ですよ!(←オイ
 私は採点集計でずっとテントのなかでしたけど、ふつーに光がじりじりさしてきて、
 まっくろになりました。
いやー、日焼け止め忘れちゃって!
そのせいで風呂に入ると、痛くって仕方無いです。
  
結局、うちらの赤団優勝しました。
まあ、あんまり私は優勝にこうけんしてませんが・・・・;;
だって、かけっこ(・・・;;)では靴が脱げてビリだし、団技ではあっというまに青団にまけるし、、、、
なんか、すいません。
   ま、こんなかんじのぐだぐだな日常をすごしている灯坂でした。
21:43 日常の出来事 comments(3) trackbacks(0)
1/1PAGES